この度スタジオフィールでは2022年9月1日より全てのプランにおいて価格改定を実施いたします。
なお、2022年8月31日までにご成約のお客様は現時点の価格にて対応させていただきます。

【熊本店】宮崎県 高千穂にて前撮り!

2016年6月18日 kaori.i

先日の撮影は、宮崎県の高千穂での前撮りでした。
高千穂での撮影は、神話のふるさとと呼ばれるだけあって緑が深くて神秘的な場所がいっぱい!

前撮り スタジオフィール 宮崎 高千穂峡

まずは、高千穂峡にて色打掛の撮影

前撮り スタジオフィール 宮崎 高千穂峡


高千穂峡で一番の見所、真名井の滝をバックに

前撮り スタジオフィール 宮崎 高千穂神社

続いて、白無垢に着替えて高千穂神社へ

前撮り スタジオフィール 宮崎 高千穂神社


天孫降臨の地と呼ばれる、宮崎県・高千穂。
幾多の神々に見守られながらの撮影は、とても厳かな気持ちにさせてくれます。

昔から存在する日本の原風景を感じさせる高千穂での前撮り、お二人の想い出に残る事間違い無しです!

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

福岡 熊本 鹿児島 宮崎 九州 香港 Pre wedding photo !

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

宮崎 高千穂和装前撮りプラン