長崎 諏訪神社にて前撮り!

2015年9月23日 kaori.i

長崎・諏訪神社

今回の前撮りは、福岡を飛び出し長崎市へ!
広島県福山市にお住まいのお二人は花嫁さまのご実家が長崎との事で、帰省中のご実家にてお着付けをさせていただき長崎市内での和装2点を撮影させていただきました。

長崎・諏訪神社

まずはご実家の前にて、お集まりいただいた皆様とご一緒に撮影。

ご家族や親族、そして近所の方々なども出て来て総出でお見送り!

そして諏訪神社へ移動。
こちらでは白無垢に綿帽子姿を撮影。
諏訪神社は長崎の鎮守とされ、秋に行われる大祭『長崎くんち』で有名な神社でもあります。

長崎・諏訪神社
長崎・諏訪神社


普段は参拝客でごった返す本殿前にて撮影。誰も居ない本殿前は、まるでお二人の為だけに用意されたかの様。

長崎・諏訪神社


諏訪神社は長崎の町並みを一望できる高台に鎮座し、長崎の人々を古くから見守り続けています。

長崎・諏訪神社

最後は、神社の横にある日本庭園にて撮影。
この庭園には大きな池も備えており、長崎市民の憩いの場ともなっています。

諏訪神社で白無垢の撮影後は、色打掛に着替えて別の場所で撮影となります。
その模様は、また後日!

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 長崎 九州 Pre wedding photo !

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

長崎 諏訪神社前撮りプラン