福岡 雨上がりの志賀島にて前撮り!

2015年7月9日 kaori.i

先日は朝から雨の続く不安定なお天気でしたが、都合上この日のみしか撮影ができないお二人は天気予報とニラメッコしながら志賀島へ。
スタジオを出発する事はまだ降っていた雨も志賀島に近づくにつれて雨も上がり、到着する頃には青空が見えるほどに!

福岡・志賀島
志賀島への到着は夕方になりましたが、黄金色の空が良い感じの夕暮れに!

福岡・志賀島
雨の上がった夕凪の砂浜は、風と波の音だけが響いていました。

福岡・志賀島
お二人が一番望んでいた太陽が顔を出し、お二人のテンションも最高潮に!

福岡・志賀島
太陽が落ちた後の砂浜は、南の国にあるリゾート地の様な風景が広がっていました♪

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

 

Photo : K.Yoshidome

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!