選べる花嫁体験フェアーの様子

2015.06.05 kaori.i

こちらは熊本店です。

本日のお客様にお写真掲載の許可を頂き、ご好評いただいておりますキャンペーン
『選べる花嫁体験フェアー』
の様子をお届けいたします。

1組目のお嫁さんに選んでいただいた体験は
『おかつら体験』です。
初めてかぶるかつらに『にっこり』
笑顔がとても愛らしいお嫁さんです。
撮影の時は、お衣装を色打掛1着かな?とお話しなさっておりましたがおかつらを体験していただき白無垢を追加の2着かな?
あとはご新郎様におねだりですね!
撮影日も近いのでお嫁さん頑張って〜!
文金高島田のかつら

2組目のお嫁さんはご新郎様とご来店!選んでいただいた体験は
『ドレス試着』です。
ドレス姿のお嫁さんを見るのは今日が初めてだそうです。
真剣に見ている新郎様がとても印象的でした。
ドレスの試着をして頂き、結婚の実感が湧いてきたそうです。
体験後には、結婚式お役立ち情報の資料をプレゼント!
『式場を決めているところだったので早く知れてよかった!』
とすごく喜んでいただけました!
何か分からないことがあればいつでもご来店くださいね!
また、お二人にお会いできるのを楽しみにしております!

ウェディングドレスを試着

 

 

また、明日からのご予約のお客様との出会いが楽しみです。
熊本店は明日のお昼の14時と17時、日曜日は午前中が少し空いております。
直接、お電話頂ければ間に合いますよ〜!
体験してみて分かること、たくさんあります。
また、私が持っている情報は全てお二人に伝授いたします!
後悔のない、結婚式をするためにきっとお役に立てると思いますのでぜひご来店ください!

 

 

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

 

Bridal Planner : Kaori.I

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
九州・山口出張料半額キャンペーンまたはスタジオフィールまでご連絡下さい!!