価格改定のお知らせ

誠に勝手ではございますが、2025年9月1日以降のお申し込み分より、前撮りプランの価格を改定(値上げ)させていただくこととなりました。

8月末までにお申し込みいただいたお客様には、9月以降の撮影もこれまで通りの価格でご対応いたしますので、ご検討中の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

友泉亭公園にて前撮り!

2015.03.15 kaori.i

今回の撮影は、お子様とご一緒に!

kagoshima
お二人の腕に抱かれると、お子様は大はしゃぎ!

Fukuoka家族みんなでお出迎え!

kokura花嫁さまが白無垢に着替えたころには、もう上機嫌♪

nagasaki最後はお二人ラブラブで!

モデルの様なお二人と元気一杯で人見知りのしない愛娘ちゃん、撮影の最後には疲れて寝てしまってました。
でも、パパとママは一緒に撮影が出来て大満足のご様子でした!

Photo : K.Yoshidome

桜前撮りプラン、好評受付中
3/20〜4/10までの期間限定です!

4月はもう少しだけ空きがございますので、ご希望の方はまずご連絡下さい!
http://studio-feel.jp/bridalplans/sakura-fukuoka/