能古島のコスモス前撮り

2014年10月19日 kaori.i

能古島で結婚写真・前撮りしてきました〜!!

“今年一組でもいいからコスモス畑で前撮りを撮りたい”
とか
“能古島に行きたい”
とか思っていたら

なんとなんと、能古島&コスモスが両方叶ちゃいました。

福岡市にある能古島!
季節の花が常に咲いていて、花と一緒に撮影したい方におススメですよ。
デートで能古島行った方、思い出の場所での撮影もいいですよね!

能古島に向かう車の中で発覚したのが、新婦さまの実家が自分の実家のすぐ近く!
そりゃー、もう、鹿児島の姶良市用サービスさせていただきました!

能古島結婚写真前撮り01コスモス

能古島結婚写真前撮り02
バックには海も入るし、海の中にある白い線は志賀島へ行く海中道のまっすぐな道路ですよ!

コスモス畑のあと、海辺に降りての撮影。
初めて行く場所だったんですが、ヤシの木からブランコが、、、

能古島結婚写真前撮り03コスモス

南国でよく見るような光景、テンション上がりまくりでした。

この前撮りの数日後、10月23日に婚姻届を出されるとのこと。新郎新婦さまおめでとうございます!

Photo by R.Nakano

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

非公開: 福岡 能古島前撮りプラン