マリンワールド!

2014.03.18 管理者

本日の前撮りは、マリンワールド・海の中道にて撮影。

 

1

普段は洋装で訪れるのですが、今回はなんと和装!いつもとはまた違った雰囲気になりました!

2-イルカ水槽の前にたたずむと、イルカさん達が興味津々な様子で近づいて来ました〜。

3白無垢姿にお着替えした花嫁さま。

海の中の様子を描いた壁画を前に、ブラックライトに映し出された二人が海の中を泳ぎ回ります(笑)

4最後は海の中でも使えるボードに、皆様への想いをしたためて記念の一枚!

スキューバダイビングが趣味なお二人、

「和装の写真も撮りたいけどやっぱり海に関わる所で撮りたい!」

と言う事で、和装姿での水族館へと行っちゃいました♪

 

Photo : K.Yoshidome

 

 

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 マリンワールド ドレス 【福岡】マリンワールド前撮りプラン