マリンワールド!

2013.10.17 管理者

本日の前撮りは、マリンワールドでのロケ!

北九州からお越しになられたお二人、新郎さまのお仕事は警察官との事で礼服を着ていただいての撮影となりました。

修学旅行や社会科見学に来た子供達から

『あっ、お姫さま〜!』
とか
『お幸せに〜〜!!』

なんて声を掛けていただきながら、楽しいひと時となりました♪

001

特別ゲスト(?)のアザラシさん達も、綺麗な花嫁さまを一目見ようと一斉に集まって来て大混雑!(笑)
皆さん仲良くフレームに収まっていただきました(^^)

また、マリンワールド定番の大水槽前では、サメさんとエイさんたちに見守られての撮影となりました

02

その後、花冠からベール姿にチェンジしていただきマリンワールド前の芝生で撮影

03

今日は天気も良く、絶好の前撮り日和となりました♪

04

最後は青空をバックに!

 

 

Photo:K.Yoshidome

http://www.facebook.com/studiofeel

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 マリンワールド ドレス 【福岡】マリンワールド前撮りプラン