ウェディングドレスでテニスコート

2013.09.10 nakano ryoichi

“ウェディングドレスを着てテニスコートで撮影したいけどできますか??”

と最初のお問い合わせ。

スタジオフィールの基本スタンスはロケーション撮影なのでもちろんOK。

雲1つない快晴だし、テニスコートだけではもったいないから、

志賀島で海ロケもしちゃいました。

海ロケ

まずは砂浜で手を繋いで散歩しているような写真など新郎新婦さまの希望の写真を撮影した後、

介護の仕事をしていて力ある新郎さまにお願いをして、

新婦さまを抱き上げているような写真をこちらからリクエストしました。

海ロケ

こんな写真をズーッと撮影したかったんですが、なかなかうまくいかず、

やっと今日バッチリ撮影できました。

海の中道にあるホテル”ルイガンズ”に移動して念願のテニスコート撮影になりました。

海の中道ルイガンズ

最近テニス好きのカップルが多いのはなぜなんだろ??

Photo by R.Nakano

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン