価格改定のお知らせ

誠に勝手ではございますが、2025年9月1日以降のお申し込み分より、前撮りプランの価格を改定(値上げ)させていただくこととなりました。

8月末までにお申し込みいただいたお客様には、9月以降の撮影もこれまで通りの価格でご対応いたしますので、ご検討中の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

マタニティーフォト、佐賀まで出張!!

2013.07.16 管理者

1年ほど前にフォトウェディングの撮影をされたお客さま!

マタニティーの撮影をしたいけど、絶対安静と言われていてスタジオまで撮影に行けない、、

ならば、撮影に行こうと!!

佐賀まで行ってきました。

具合が悪くなったらいけないから、撮影時間は5分くらいと短め。

マタニティー01

もちろん、スタジオフィールからおむつケーキのプレゼントも!!

元気な男の子、早く見たいな〜