ちょっと贅沢に、日本庭園2ヶ所巡り

2013.07.08 管理者

梅雨が明けて晴天!!もう暑い暑い!!

松風園と落水園の2ヶ所での前撮りでした。

まずは色打掛で松風園。

型物の2人立、その後番傘を使用しての撮影です。

松風園01

 

松風園02

 

この撮影中に新郎新婦さまもスタッフも蚊に刺されまくり、

スプレーをしてもあまり効果なく、”ムヒ”が大活躍でした。

夏の日本庭園には防虫スプレームヒが必需品です。

 

白無垢に着替えて、落水園に向かいました!!

まずはウェルカムボードに使用する写真から

ウェルカムボード用にいらっしゃいませ〜のポーズ

ウェルカムボード用にいらっしゃいませ〜のポーズ

 

入り口近くでちょっとしたイメージ写真も

 

落水園02

 

カメラが趣味の新郎新婦さま、お2人ともそれぞれ一眼レフを持ってました!

新婦さまが新郎さまを撮影したり、もちろんその逆も

落水園03

新郎さまはキャノン派、新婦さまはニコン派でした!!ちなみに私はニコン派です!!

ジャンプした写真も撮りた〜いとリクエスがあり、

髪や着付けが崩れてもいいように最後に撮影しました!!

新郎さまより新婦さまの方が高くない??

新郎さまより新婦さまの方が高くない??