ドレスと和装撮影、サプライズ!!

2013年5月17日 kaori.i

ワクワク・ドキドキ

いつもの感謝の気持ちを込めて

ご主人から奥さまへのサプライズ撮影が始まります!!

スタジオフィールのスタッフも楽しませていただきま〜す!!
夜facebookに報告しますね!!

写真:サプライズ計画者のご主人と4ヶ月のさくらちゃん

サプライズ撮影

結婚式をしていないご夫婦。

ご主人はスタジオフィールに荷物を届けたり集荷をしてくれる宅配便のドライバーさんです。

4ヶ月のさくらちゃんの撮影もしないと、
春に小学校入学したシュウト君の撮影もしないと、
と相談されました。
撮影前日の昨日夕方、サプライズで奥さまにドレスを着せてあげたいと、、、

えっ〜、サプライズ、、、

慌てて美容師さんの手配をして、、

でも、プレゼントもあった方がいいよね!
じゃ、花束はスタジオフィールからプレゼントしよう!!

花やさんの手配もだぁ〜

子供達の撮影と思い込んでいる奥さまに、花束のプレゼントと同時にご主人から日頃言えない感謝の言葉、、うわぁ〜、みんな涙でした!!