能古島で前撮り

2012.05.26 nakano ryoichi

スタジオフィールのブログ(yahooブログ)を書き続けてもう5年!

今回はブログを見てきてくださったお客様。日々の撮影の投稿が報われ、嬉しいかぎり!!

花がある場所でのロケーション撮影を希望で、熊本の阿蘇などイロイロな場所の選定をして最終的に決まったのが福岡・博多湾に浮かぶ”能古島”
能古島で前撮りって話では聞いていたけど、、行った事はない。

ワクワクしながら迎えた今日、ヘアメイクさんはわざわざ手作りの花冠まで準備してくれました!

出発前にスタジオでウェディングドレスの撮影!わんちゃんも一緒に。

D40_7426


いったん私服に着替えて、能古島へ!

D40_7442

やっと能古島へ着いて、新婦さんご希望の花と一緒に撮影!!

“バルーンリリースしたい”との希望もありヘリウムガスを準備して、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんの家族6人、いちにのさんの掛け声でのリリースでした!!

560657_363425390384331_1379337522_n

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

非公開: 福岡 能古島前撮りプラン