2015.01.04
福岡から下関の距離は有るけどそれだけの価値はあります!!!!
川口・稲付様 様 5
いただいたメッセージ
最高の紅葉で撮影したいと相談したら絶対ここ!と勧めて頂きました!
1年前から予約をしていると言われこのプランにする事になりましたが撮影当日福岡から下関という距離は有りましたが来てよかった!と本当に思いました!勧めて頂いて本当によかったです!最高の紅葉で写真も大満足でした!
スタッフの方も福岡からわざわざ来て頂き感謝しています。
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2015.01.04
川口・稲付様 様 5
最高の紅葉で撮影したいと相談したら絶対ここ!と勧めて頂きました!
1年前から予約をしていると言われこのプランにする事になりましたが撮影当日福岡から下関という距離は有りましたが来てよかった!と本当に思いました!勧めて頂いて本当によかったです!最高の紅葉で写真も大満足でした!
スタッフの方も福岡からわざわざ来て頂き感謝しています。
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…