価格改定のお知らせ

誠に勝手ではございますが、2025年9月1日以降のお申し込み分より、前撮りプランの価格を改定(値上げ)させていただくこととなりました。

8月末までにお申し込みいただいたお客様には、9月以降の撮影もこれまで通りの価格でご対応いたしますので、ご検討中の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Customer's Voice

ご来店いただいたお客様の口コミ

2015.01.04

スタッフの方も一緒になって喜んでくださいました!

筒井様 様 5

いただいたメッセージ

新婦には内緒でサプライズをと無理なお願いにスタッフの方が一丸となって協力して頂き本当に感動しました!
再婚での結婚の為式は諦めていましたがきちんとした形で人前式もでき、友人も呼ぶ事ができ本当によかったです
何より新婦の喜んでいる姿をスタッフの方も一緒に喜んで頂いた事に感謝しています!
また、子どもの撮影などたくさんお世話になると思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。