2015.01.03
桜の季節に前撮りをと勧めて頂き本当によかったです。
森部・鈴木様 様 5
いただいたメッセージ
最初は和装の撮影ができればいいと思っていましたが、予定の日にちが桜の時期に近い事も有り勧めて頂き本当によかったです!
式までの時間があまりなくあきらめていましたが、データなどの納期が短く本当に助かりました。
結婚式の準備にも無事間に合い春という季節が私たちに撮って思い出の季節となりました。
また、思い出の季節にスタジオフィールさんで撮影してもらいたいです!
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2015.01.03
森部・鈴木様 様 5
最初は和装の撮影ができればいいと思っていましたが、予定の日にちが桜の時期に近い事も有り勧めて頂き本当によかったです!
式までの時間があまりなくあきらめていましたが、データなどの納期が短く本当に助かりました。
結婚式の準備にも無事間に合い春という季節が私たちに撮って思い出の季節となりました。
また、思い出の季節にスタジオフィールさんで撮影してもらいたいです!
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…