価格改定のお知らせ

誠に勝手ではございますが、2025年9月1日以降のお申し込み分より、前撮りプランの価格を改定(値上げ)させていただくこととなりました。

8月末までにお申し込み・ご入金いただいたお客様には、これまで通りの価格でご対応いたしますので、ご検討中の方はお早めにご連絡いただけますと幸いです。

ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

Customer's Voice

ご来店いただいたお客様の口コミ

2015.01.03

桜の季節に前撮りをと勧めて頂き本当によかったです。

森部・鈴木様 様 5

いただいたメッセージ

最初は和装の撮影ができればいいと思っていましたが、予定の日にちが桜の時期に近い事も有り勧めて頂き本当によかったです!
式までの時間があまりなくあきらめていましたが、データなどの納期が短く本当に助かりました。
結婚式の準備にも無事間に合い春という季節が私たちに撮って思い出の季節となりました。
また、思い出の季節にスタジオフィールさんで撮影してもらいたいです!