2021.04.30
スタッフさんの対応がすごく良かった!!
H&K 様 5
いただいたメッセージ
打ち合わせまでのメールでの対応から撮影後までずっと安心して楽しく過ごす事ができました!!
メイク中、撮影中ずっと笑顔でいられる雰囲気で機会があればまたお願いしたいなと思えました!!
当日お世話になったお2人ありがとうございました。途中見せていただいたお写真を見て出来上がりがすごく楽しみです!!ヘアメイクもイメージ以上でした!!!
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2021.04.30
H&K 様 5
打ち合わせまでのメールでの対応から撮影後までずっと安心して楽しく過ごす事ができました!!
メイク中、撮影中ずっと笑顔でいられる雰囲気で機会があればまたお願いしたいなと思えました!!
当日お世話になったお2人ありがとうございました。途中見せていただいたお写真を見て出来上がりがすごく楽しみです!!ヘアメイクもイメージ以上でした!!!
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…