店休日のお知らせ

2025年6月29日(日)・6月30日(月)・7月1日(火)

上記期間中に承ったお問い合わせについては、7月3日以降に順次回答させていただきます。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。

Customer's Voice

ご来店いただいたお客様の口コミ

2020.02.25

料金以上のサービスで大満足です!

和装大好き 様 5

いただいたメッセージ

式場で前撮りをする予定でしたが予算がオーバーしそうだったので悩んでいたところスタジオフィール さんのホームページを見つけました。
結婚式では和装をきる予定がなかったので写真だけでもしたいなぁと思っていました。
スタジオフィール さんの日本庭園プランを見てすぐにプランは決まりました。
料金は優しいいのに、写真も、衣装もアルバムもしっかりしているものが付いていたのですぐに決めました!

オススメの日本庭園さんを紹介して頂き、両親もすごく喜んでくれました!
撮影データも1週間でもらえるみたいなのでいっまから楽しみです!