【店休日のお知らせ】

誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。

7月2日(木)〜 7月4日(土)

期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。

Customer's Voice

ご来店いただいたお客様の口コミ

2019.05.27

夢の水族館で前撮り!

水族館大好き! 様 5

いただいたメッセージ

どうしても水族館で撮影したいと悩んでいた時に、友達がフィールさんを紹介してくれて県外だけど福岡まで撮影に来ました!
マリンワールドはリニューアルされたばかりで中も綺麗だったし!平日ということもありゆっくり撮影することができました。

こんな風にと撮影のイメージを伝えたところ思ったっ通りの撮影をしてもらえて大満足です!
当日まで来店できませんでしたが思い切ってここに決めてよかったです!
担当して下さったカメラマン、美容師さんも、近藤さんにも感謝しています!アルバムができるのを楽しみにしています!

私が友達に紹介してもらったように今度は私がスタジオフィールさんを紹介したいと思います!