【年末年始休業のお知らせ】

スタジオフィールでは下記の期間を年末年始の休業とさせていただきます。

2025年12月30日(火)〜2026年1月2日(金)

期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、2026年1月3日(土)以降、順次ご返信いたします。

Customer's Voice

ご来店いただいたお客様の口コミ

2014.12.11

一生の宝物

宮崎敬一・沙希様 様 5

いただいたメッセージ

着付、ヘアメイク、写真、アルバムとどれをとっても最高のものばかりでした。
細かい所も全て満足のいくものだったので一生の思い出に、そして一生の宝物となりました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

スタッフからのお返事

白無垢と色打掛・和装2点、友泉亭公園にてロケ撮影の宮崎様。 北九州からわざわざおいでいただき、 ご両家お母様も撮影を見にこられて、楽しい雰囲気で撮影ができました。 新婦さまは着付けが終わる頃からニコニコ笑顔が絶えず、撮影中も笑顔バッチリ。 新郎さまもなかなかのイケメン。 撮影終了後、抹茶をごちそうになり、ごちそうさまでした。 また、ジュースをいただいたり、お菓子を送っていただいたりと いただきものばかりで、、ありがとうございました!