Customer's Voice

ご来店いただいたお客様の口コミ

2019.01.20

挙式当日に留袖のレンタルをしました。

新婚の母より 様 5

いただいたメッセージ

娘の挙式の際に黒留袖とモーニングのレンタルをさせて頂きました。
娘が前撮りをした際に、一緒にご紹介いただいたのですが、会場の半額程度でできる事、会場で言われていた持参物、肌着や足袋などもついていて、何も持ち物がなかった事が大変助かりました。着物を選びに来た際は、特にお着物によって料金が変わる事がないことにもびっくりしましたし、着付けとセットとメイクが足されても、会場の半額以下でしたので、大変満足しております。
娘は前撮りもしておりますので、撮影には参加させていただいたのですが、
撮影の時にお世話になった美容師さんが私の時も髪のセットと着付けをしてくださり、前撮りで娘がすごく可愛かったので、同じ方で安心致しました。
前撮りの時も一緒にお写真を残して頂いて、少し大きめに印刷して頂いて、写真たてに入れて飾っています。これから、娘はいろんな経験をしながら、夫婦になっていくと思います。まだ先かもしれませんが、孫ができた時など、何かご縁があれば、是非来店したいと思います。ありがとうございました。


※今回、ご本人様のお写真はお顔出しが恥ずかしいとお声を頂きましたので、実際にご着用頂いたお着物をホームページより引用しております。