2016.03.28
桜🌸熊本城
ramu 様 5
いただいたメッセージ
選んだ理由:挙式がドレスのみのため、前撮りで和装を着たかった。白無垢も打掛も着れるのが魅力的でした。料金も式場で頼むより安く、追加料金で打掛を追加出来たのが嬉しかったです。
感想:念願の桜の時期にとてもたくさんの写真を撮って頂き、ありがとうございました。メイクや衣装、カメラマンの方々皆様面白い方ばかりで、楽しく写真を撮れました。友人にもお勧めしようと思います!
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2016.03.28
ramu 様 5
選んだ理由:挙式がドレスのみのため、前撮りで和装を着たかった。白無垢も打掛も着れるのが魅力的でした。料金も式場で頼むより安く、追加料金で打掛を追加出来たのが嬉しかったです。
感想:念願の桜の時期にとてもたくさんの写真を撮って頂き、ありがとうございました。メイクや衣装、カメラマンの方々皆様面白い方ばかりで、楽しく写真を撮れました。友人にもお勧めしようと思います!
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…