2016.02.19
宮崎から来ました
温泉県育ち 様 5
いただいたメッセージ
宮崎から来ました。
ネットの口コミがすごく評判良かったのでお電話しました。
評判通り、対応していただいたスタッフの方がすごく親切でした。
プランも沢山あって選びやすかったのと、私たちのやりたい事を聞いてくださったので、
(いろいろお金のかかる事項を勧められるかな。。。と思っていたので)
大変満足しています。
当日の撮影も楽しくてあっという間でした。
また機会があれば是非利用させていただきたいです!
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2016.02.19
温泉県育ち 様 5
宮崎から来ました。
ネットの口コミがすごく評判良かったのでお電話しました。
評判通り、対応していただいたスタッフの方がすごく親切でした。
プランも沢山あって選びやすかったのと、私たちのやりたい事を聞いてくださったので、
(いろいろお金のかかる事項を勧められるかな。。。と思っていたので)
大変満足しています。
当日の撮影も楽しくてあっという間でした。
また機会があれば是非利用させていただきたいです!
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…