2016.01.27
ありがとうございました。
A樂 様 5
いただいたメッセージ
選んだ理由は、スタッフの方がとても親しみやすく、また、低価格なのにとてもいい写真を撮ってくれる、とゆうことです。
前撮り当日も、ヘアメイクから要望を快く聞いてくださり、とても気持ちよく撮影が出来ました。写真も思っていた以上の出来栄えで、とても満足しています。
知り合いにもぜひ紹介したいと思います。
今日は本当にありがとうございました。
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2016.01.27
A樂 様 5
選んだ理由は、スタッフの方がとても親しみやすく、また、低価格なのにとてもいい写真を撮ってくれる、とゆうことです。
前撮り当日も、ヘアメイクから要望を快く聞いてくださり、とても気持ちよく撮影が出来ました。写真も思っていた以上の出来栄えで、とても満足しています。
知り合いにもぜひ紹介したいと思います。
今日は本当にありがとうございました。
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…