2015.12.18
熊本城 里帰り前撮り♪
ポンちゃん46 様 5
いただいたメッセージ
東京で結婚式をあげる予定で和装はしないため、和装で前撮りしたいなと、思ってました。地元が熊本だったので、ネットで調べたらスタジオフィールさんがでてきました、熊本城でロケ撮影できると書いてあったので、決めました。スタッフさんとの地元トークで盛り上がり、熊本の両親やペッドとも一緒に撮影して頂いて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2015.12.18
ポンちゃん46 様 5
東京で結婚式をあげる予定で和装はしないため、和装で前撮りしたいなと、思ってました。地元が熊本だったので、ネットで調べたらスタジオフィールさんがでてきました、熊本城でロケ撮影できると書いてあったので、決めました。スタッフさんとの地元トークで盛り上がり、熊本の両親やペッドとも一緒に撮影して頂いて、楽しい時間を過ごせました。ありがとうございました。
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…