2015.08.13
愛知県より♡
H&S 様 5
いただいたメッセージ
愛知県在住ですが、新郎の実家が熊本のため、せっかくなので熊本で前撮りが出来たらと思い、スタジオフィールさんで撮影をお願いしました。
前日まで天候が悪く(新郎の体調も悪く)不安もありましたが、スタッフの方がこまめに連絡を取ってくださり、時間も調整してくださり、当日は安心して撮影に臨むことができました。当日は8月中旬にも関わらず、気温もあまり高くなく、天気もばっちりで最高の前撮り日和となりました!
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2015.08.13
H&S 様 5
愛知県在住ですが、新郎の実家が熊本のため、せっかくなので熊本で前撮りが出来たらと思い、スタジオフィールさんで撮影をお願いしました。
前日まで天候が悪く(新郎の体調も悪く)不安もありましたが、スタッフの方がこまめに連絡を取ってくださり、時間も調整してくださり、当日は安心して撮影に臨むことができました。当日は8月中旬にも関わらず、気温もあまり高くなく、天気もばっちりで最高の前撮り日和となりました!
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…