【価格改定のお知らせ】

2026年9月1日以降のお申し込み分より、前撮りプランの価格を改定させていただくこととなりました。
なお、2026年8月31日までにお申し込みいただいたお客様につきましては、9月以降の撮影でも現在の価格にてご案内いたします。

ご検討中のお客様は、お早めにお問い合わせいただけますと幸いです。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

Customer's Voice

ご来店いただいたお客様の口コミ

2015.06.24

挙式をしていないので記念日になりました。

m&k 様 5

いただいたメッセージ

当初はスタジオだけでの撮影を考えていたのですが、説明を伺い、ロケ撮影をしても他店と比べて相当お得だったのでロケでお願いしました。妊娠中だったのですがスタッフの皆さんがこまめに気遣ってくださり、安心して撮影することができました。ポーズなども特に希望がなかったにも関わらず、いろんなバージョンで撮って頂き、お任せしてもとても素敵な写真が撮れたと思います。挙式をしていないので記念日になりました。みんなにオススメしたいです。本当にありがとうございました。