2015.06.22
とても満足した撮影ができました。
koko 様 5
いただいたメッセージ
下見でお話を聞きに行ったときもフレンドリーに対応して頂き、ちょうどキャンペーン中でおかつら等の体験もさせてもらいました。当日も小雨が降っていて天気が心配でしたが撮影時は雨が上がりスムーズに撮影して頂きました。カメラ持込み禁止のスタジオが多い中、快く持ち込みOKしていただき、料金的にも他店さんと比べてかなりお得に前撮りができたのでとても満足しています。本当にありがとうございました!
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2015.06.22
koko 様 5
下見でお話を聞きに行ったときもフレンドリーに対応して頂き、ちょうどキャンペーン中でおかつら等の体験もさせてもらいました。当日も小雨が降っていて天気が心配でしたが撮影時は雨が上がりスムーズに撮影して頂きました。カメラ持込み禁止のスタジオが多い中、快く持ち込みOKしていただき、料金的にも他店さんと比べてかなりお得に前撮りができたのでとても満足しています。本当にありがとうございました!
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…