2015.01.03
スタッフの方の対応がよかった!
馬場様 様 5
いただいたメッセージ
皆さんとても楽しくお仕事されているので終始とても楽しかったです。
あまり顔に表情が出にくい旦那様の笑顔がいっぱいでとても満足しています。
本当は前撮りはしないつもりでしたがかつらを勧めて頂きやってよかったと心から思います。
寒い中お付き添いいただいたスタッフの皆さん心地よい接客をして頂いたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
【店休日のお知らせ】
誠に勝手ながら下記の日程はお休みとさせていただきます。
7月2日(木)〜 7月4日(土)
期間中にいただいたお問い合わせにつきましては、7月5日(日)以降、順次ご返信いたします。
Customer's Voice
2015.01.03
馬場様 様 5
皆さんとても楽しくお仕事されているので終始とても楽しかったです。
あまり顔に表情が出にくい旦那様の笑顔がいっぱいでとても満足しています。
本当は前撮りはしないつもりでしたがかつらを勧めて頂きやってよかったと心から思います。
寒い中お付き添いいただいたスタッフの皆さん心地よい接客をして頂いたスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
With the lovely Studiofeel we had a wonderful experience. From the beginning and the beautiful kimono choices,…