【熊本店】熊本城和装前撮り+ご実家撮影

2017.11.23 Y.matsuo

こんにちわ、熊本店です。

11月も中旬になり、熊本城の銀杏は見頃を迎えています。

枝ぶりも大きく和装との相性ばっちり^ー^

 

紅葉 熊本城 和装 前撮り スタジオフィール 紅葉 熊本城 和装 前撮り スタジオフィール

熊本城は現在復興工事をしております。

ありのままの姿ですが、熊本城をバックにお写真を残すことが可能です。

奥には、工事中の天守閣が見えます。

紅葉 熊本城 和装 前撮り スタジオフィール 紅葉 熊本城 和装 前撮り スタジオフィール

熊本城で撮影した後は、芦北のご実家へ

おじいちゃん・おばあちゃんとの集合写真や、家族写真などたくさん残すことができました。

挙式当日には、来ることが難しいとのことで、お嫁様の和装姿をきちんとお見せすることができました。

たいへん喜んでくださいました。

スタジオフィールでの前撮り撮影では、いろいろなことが可能です。

ぜひ、ご相談くださいませ!!

photo by y.matsuo