【福岡店】長崎にて前撮り!

2016.07.10 kaori.i

最近、長崎県内で撮影のお問合せやご依頼が増えております。
今月だけでも佐世保・大村・諫早・長崎等、長崎県内での撮影を6件いただいており、週に1回以上は長崎県に行っている計算になります。
これも、スタジフィールをご利用いただいている皆様のお陰です!

さて、今回のお客様は長崎県諫早市内にご実家があるお二人。
お支度を諫早市内のご実家にてさせていただき、和装の撮影を大村市の『旧楠本屋敷』と『大村公園(玖島城跡)』・ドレスの撮影を諫早市の『結の浜マリンパーク』にて撮影してきました。

前撮り スタジオフィール 長崎 諫早市
前撮り スタジオフィール 長崎 旧楠本屋敷
前撮り スタジオフィール 長崎 大村公園(玖島城跡)
前撮り スタジオフィール 長崎 唯の浜マリンパーク
前撮り スタジオフィール 長崎 唯の浜マリンパーク

梅雨時期の撮影で天候が危ぶまれたものの、お二人の晴れ男・晴れ女っぷりが発揮されて見事に晴れました!
ご実家でお支度をさせていただいたので、お爺ちゃまやお婆ちゃまにも白無垢姿を披露できてとってもご機嫌なお二人でした♪

福岡・熊本・鹿児島県外で当店指定のお支度場所が無くても、ご実家やご新居・ホテルや公民館等、お支度場所が確保できればどこでも撮影に伺います。
撮影をご希望の方は、まずはご相談ください!

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

福岡 熊本 鹿児島 長崎 九州 香港 Pre wedding photo !

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【長崎】大村城・楠本屋敷前撮りプラン