【福岡店】舞鶴公園にて和装の前撮り!

2016.06.29 kaori.i

前回の白糸の滝に続き、今回は和装姿で福岡市・舞鶴公園にてあじさいと一緒に撮影してきました!
舞鶴公園の紫陽花はピークを過ぎたものの、まだまだ綺麗で鮮やかな色合いの花を咲かせていました。

前撮り スタジオフィール 福岡 舞鶴公園
前撮り スタジオフィール 福岡 舞鶴公園
前撮り スタジオフィール 福岡 舞鶴公園

この日は雨が降ったり止んだりの天候でしたが、雨で緑や地面が雨に濡れていたので普段とはまた違った雰囲気の写真になりました♪

雨の中の撮影も、雰囲気がガラっと変わりとても素敵ですよ!!

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

福岡 熊本 鹿児島 九州 香港 Pre wedding photo !