佐賀県 ご自宅前撮り in 佐賀バルーンフェスタ

2015年11月5日 Y.matsuo

今回は、佐賀県白石町へと行ってまいりました!!

玉ねぎで有名な町で、なんと全国で2位なんですよー

 

それでは、お写真の紹介です。

まずはみんなで家族写真、手を繋いでもらいました^ー^

佐賀 和装前撮り 婚礼 自宅着付け

佐賀 和装前撮り 婚礼 自宅着付け

佐賀 和装前撮り 婚礼 自宅着付けそのあとは、近くの神社さんへ

白無垢にピッタリなロケーションでした。

銀杏も綺麗に色づいていました。

佐賀 和装前撮り 婚礼 自宅着付け今回のハイライトはなんといってもこちら!!
佐賀バルーンフェスタを背景にパッシャリ、地元佐賀らしいお写真が残せました。

なかなか、前撮りでバルーンってないのではないでしょうか?
私も撮影初めてで、楽しかったです。

 

佐賀 和装前撮り 婚礼 自宅着付け 佐賀城

最後は、佐賀城にて撮影をしてきました。

桜の並木道の紅葉が綺麗でした。今の時期は、緑・黄色・オレンジいろんな色があって柔らかい雰囲気でお写真を残すことができます。

 

1日がかりでの撮影でしたが、お二人共末永くお幸せに!!

 

前撮り自体を記念日として捉え、ご両親さまへ和装姿を見せるサプライズはいかがでいしょうか?

きっと素敵な思い出になると思います。ぜひ、ご検討くださいませ

photo by Y.Matsuo