福岡 友泉亭公園と志賀島にて前撮り!

2015.09.21 kaori.i

本日のお客様は、山口県からお越しいただきました!
当初はお住まいであるの山口市内で撮影も考えていたそうですが、ロケーションの良さに惹かれて福岡での撮影となりました。

福岡・友泉亭公園


友泉亭公園内の大広間で寛ぐお二人。
公園内には庭や池はもちろん、室内に大広間もあるので正座の写真も綺麗に残せます。

福岡・友泉亭公園


白無垢は、かつらに綿帽子をチョイスされた花嫁さま。
友泉亭公園の木々は、ゆっくりとですが色づいて来ました。

福岡・志賀島


ドレスでの撮影は、スタジオでお着替えをした後に志賀島へ移動。
雨上がりの誰もいない静かな海辺には、二人だけの時間がゆっくりと流れて行きます。

福岡・志賀島


最後はブルーのドレスにチェンジ。
一人で波打ち際に佇む花嫁さまは、まるで人魚姫の様でした♪

この日は朝から湿度の高い大変暑い一日でしたが、お二人はそんな事はお構い無い感じで最後まで笑顔の絶えない撮影となりました!!

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 北九州 小倉城 和装 【北九州】小倉城庭園前撮りプラン