福岡 小倉城庭園と志賀島で前撮り!

2015.08.25 kaori.i

今回のお客様は、台湾からお越しいただきました!
海外からのお客様は事前の打合せでスタジオへとお越しいただくのがほぼ不可能なので、メールのみでお打合せをさせていただき撮影へ!

小倉・小倉城庭園


まずは、色打掛の撮影から。
小倉城庭園の周辺は緑もたくさんあって、自然の中でおしゃべりするお二人はとてもナチュラルな仕上りに♪

小倉・小倉城庭園

続いて小倉城庭園の中にて白無垢の撮影。
日本の文化がとても大好きと言う花嫁さま、かつらに角隠しのスタイルをお選びになりました。

福岡・志賀島


ドレスの撮影は、志賀島にて。
台風が近づいている生憎の天候でしたが、お二人には全く関係無し!

福岡・志賀島


黄色いドレスは、海のみえる森で。
花嫁さまの大好きな日本のアニメ映画の世界をイメージして…

ネットで見たスタジオフィールのナチュラルな写真を気に入って下さり、台湾よりお越しいただいたお二人。
終始笑顔の絶えない、楽しい撮影となりました♪

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

まだまだ間に合います!
九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 北九州 小倉城 和装 【北九州】小倉城庭園前撮りプラン