福岡 夏の志賀島!

2015年8月22日 kaori.i

8月もお盆を過ぎても暑い日々がまだまだ続きますが、毎日たくさんのお客様にご利用いただいております。
さて、本日のお客様は朝早くから佐賀県よりお越しいただきました。

早朝の志賀島にて、ウェディングドレスの撮影です!

福岡・志賀島


スタジオ出発時は曇っていた空も、志賀島に到着すると綺麗な青空が広がってました!

福岡・志賀島


裸足になっていただいたお二人、波打ち際をお話ししながら楽しそう!
もちろん、私も波に揉まれながら裸足で撮影です!(笑)

福岡・志賀島


最後は暑い砂浜から涼しい木陰へ
お二人は、志賀島で特別な場所を見つけた様でした♪

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

まだまだ間に合います!
九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン