佐賀 鳥栖スタジアムにて撮影!

2015.08.18 kaori.i

今回はお二人のご希望により、佐賀県の鳥栖スタジアムにて撮影して来ました!
通常は中々立ち入る事すら出来ないフィールド内ですが、今回は特別に許可をいただいての撮影となりました。

佐賀・鳥栖スタジアム


いつもはサッカーJ1の試合を行っているスタジアムも、今日は三人だけの貸切り!

佐賀・鳥栖スタジアム


ピッチのド真ん中に座って三人で遊んでいる姿は、何とも微笑ましいですね♪

佐賀・鳥栖スタジアム

最後は、みんなでお揃いのユニフォームを着て!
お子様は寝起きだったためか、少々寝不足な感じだったかな…?(笑)

真夏の午後のとても暑い中での撮影でしたが、お子様と一緒に大好きなピッチ上で撮影できた事に大満足のお二人でした♪

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

Photo : K.Yoshidome

あと半月!
九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 スタジアム  【福岡】スタジアム前撮りプラン