熊本城での和装前撮り

2015.07.10 kaori.i

本日のお客様は、福岡店をご利用いただいた新郎様の妹様でした。初めてのご来店の時にお聞きしてびっくり!嬉しい!

 

本日はお天気も良くスッキリとした青空での撮影でした!
素敵なお二人の息のあった撮影のお陰で、涼しい午前中に全ての撮影が終了いたしました。

 

新婦様の『ブラジルの人聞こえてますか〜?』で
ご新郎様『????』
のお写真です。新婦様とても可愛かったです♪

 

前撮り熊本 熊本城

 

サングラスを使いかっこいいお二人!
熊本前撮り 熊本城

 

加藤神社へ移動して新婦様のお一人撮影!
目線の先には新郎様!通りで素敵な笑顔です。
前撮り熊本 加藤神社

 

 

最近本当にありがたいことにたくさんのご紹介をしていただき皆様に支えられてフィールは毎日の撮影ができているんだと実感しております!
皆さんの満足がご紹介に繋がっていることを実感させていただき明日からもスタッフ一同益々頑張ります!

 

 

これからの人生が幸せであふれています様に・・・二人の末永い幸せを

スタジオフィールスタッフ一同心より祈っています。

ご結婚おめでとうござます。

 

 

by:K.ito

 

 

 

 

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

 

Photo : R.Nakano

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【熊本】熊本城前撮りプラン