熊本城 前撮り

2015年6月12日 kaori.i

今日を迎えるまでお天気がすごく気になりましたが予報では晴れ!
梅雨のこの時期は、日々雨雲レーダーとにらめっこをしているスタジオフィールスタッフですが昨日の大雨とは違い、お客様パワーで朝には雨も上がり撮影日和!

まずは、保育士のお嫁さんの手作りのガーランドで。
素敵な笑顔が引き立ちますね!

熊本城前撮り

 

加藤神社でこれからの幸せを祈って!

加藤神社前撮り

 

和装はやっぱり正座のお写真が人気!
スタジオフィール熊本店がオープンした理由の一つです!
熊本城でのロケーション撮影は室内写真が禁止されているためスタジオに和室を作っちゃいました!

これで皆さんのご希望に添えることができるようになりました!熊本,前撮り

 

 

 

これからの人生が幸せであふれています様に・・二人の末永い幸せを

スタジオフィールスタッフ一同心より祈っています。

ご結婚おめでとうござます。

 

photo by R.Nakano