楽水園にて前撮り!

2015.06.09 kaori.i

本日の撮影は、楽水園へと行って来ました。
福岡・楽水園
ご新郎さまのご両親さまが着付師との事で、花嫁さまのメイクをご両親に担当していただき「おかつら」と「角隠し」もご両親さまからお持ち込みいただきました。
福岡・楽水園
楽水園は緑が多い日本庭園としても有名。
緑の森の中に佇むお二人は、幻想的な雰囲気に。

福岡・楽水園
色打掛けスタイルにお着替えした花嫁さま。
生憎の雨模様でしたが、沢山の緑が天然の傘となってお二人を守ってくれます。

福岡・楽水園
最後は楽水園最大の見所である、戦国時代から続く博多塀をバックに。
時折り雨の降る中での撮影となってしまいましたが、雨をも寄せ付けないお二人の笑顔がとても印象的な撮影でした♪

 

日本庭園だからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。
福岡 熊本 九州 Pre wedding photo !

 

Photo : K.Yoshidome

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!