【福岡店】友泉亭、和装前撮り

2015.05.29 Y.matsuo

今日も、本当にいいお天気でした。
日本庭園は、風が抜け気持ちがよく前撮り日和!!

撮影はご家族の方も来て頂き、楽しく撮影できました。
予定では、角隠しだけでしたが、ご家族の進めもあり綿帽子も追加して頂きました。

それではお写真のご紹介です。

福岡 前撮り 日本庭園 和装 友泉亭

福岡 前撮り 日本庭園 和装 友泉亭
新緑がキラキラ光って綺麗、さつきのほんのりとしたピンクがアクセント。
お二人も終始笑顔で、いろんな笑顔を残せました。

福岡 前撮り 日本庭園 和装 友泉亭
角隠し、鼈甲の簪と明るい緑がばっちり決まっています。
新郎さまにピースしてもらいました^ー^

福岡 前撮り 日本庭園 和装 友泉亭

色打掛も、素敵な笑顔で残せました。

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン
【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮りプラン