友泉亭から志賀島へと前撮り!

2015.04.28 kaori.i

本日も和装と洋装の前撮りでした。
今年になって、洋装も前撮りされるお客様が一気に増えて来ました。
ここ最近はスタジオフィールで撮影されるカップルの約9割が和装と洋装の
組み合わせとなっており、嬉しい限りです!

本日の前撮りも和装と洋装に加えてお手持ちの振袖もご持参いただき、色鮮やかな前撮りとなりました。
Sasebo
青のグラデーションがとても綺麗な振袖、緑が多い友泉亭公園に良く合います。

続いて色打掛、花嫁さまは赤をチョイス。
Yamaguchi
お二人には咲く花以上に、より一層の華を添えていただきました。

和装の最後は白無垢に綿帽子姿。
Kumamoto-
限られた時にしか使用できないお部屋の窓越しに、日本の美を表現してみました。

 

続いて、志賀島へ。
Miyazaki
お二人手作りの特製ガーランド、風邪にたなびく事も無くイイカンジ!

最後は、芝生にて。
Oita
芝生に咲く野の花達がお二人に彩りを添えてくれます。

 

福岡の街には、至る所に綺麗な花がいっぱい!
あなたもお花と一緒に前撮りしませんか!?

 

 

福岡 Pre wedding photo !
Photo : K.Yoshidome

 

九州内『どこでも!』前撮り出張料半額キャンペーン

最大¥40,000-かかる撮影出張料が、半額に!
8/31撮影までの期間限定ですので、この機会に想い出の場所での撮影を楽しみませんか?
離島は別料金となりますので、別途ご相談下さい。

詳しくは、
http://studio-feel.jp/campaign/6944/
またはスタジオフィールまでご連絡下さい!!

 

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】和装+ドレス&タキシード前撮りプラン