桜前撮りのシーズン、到来!

2015年3月17日 kaori.i

本日の前撮りは、香港からお越しいただきました。

『桜と一緒に前撮りをしたいが、旅行の中で和装を着て前撮りをしたい!』
とのご依頼を受け、満開の桜を捜しておりました。
すると、福岡の桜はまだまだ開花宣言すら出てませんがもう既に満開の桜があるんです!

Kumamoto場所は、当スタジオからすぐ近くの公園。
香港から桜を求めてやってきたお二人は、満開の桜を一目見て大喜び!

Fukuoka

一足早い、満開の桜との前撮りを楽しんでおられました。
その後、急遽ですがドレスでの撮影もしたいと言う事になり、午後からはウェディングドレスを着ての撮影に。

Nagasaki
純和風な風景と一緒に撮影をしたいとの事で、舞鶴公園へ!
福岡城址の石垣とドレス姿、結構お似合いです!

Saga約一週間の九州旅行での前撮り、お二人にはまた違った記念になった事と思います♪

Photo : K.Yoshidome

桜前撮りプラン、まだまだ好評受付中!
3/20〜4/10までの期間限定です!

4月はもう少しだけ空きがございますので、ご希望の方はまずご連絡下さい!
http://studio-feel.jp/bridalplans/sakura-fukuoka/