友泉亭公園でご家族揃っての撮影!

2014.12.10 kaori.i

本日の撮影は、友泉亭公園にて。
しかし今回は通常の撮影とは少し異なり、お二人のお子様も一緒に着物を着ての撮影となりました!

kumamoto01
これは、ご夫婦の結婚10周年を機に『せっかくの記念日ならカタチに残る思い出を!』と言うご夫婦の想いから始まりました。

kumamoto02
一家揃って着物を着る事自体が少なくなった時代に、こうして日本の文化に家族みんなで触れる事が出来る機会があるのは最高ですね!

当店ではお子様用の袴や着物等もご用意しておりますので、ご家族揃ってひと味違った撮影をご希望の方はお気軽にご連絡下さい。
もちろん、衣裳のお持込みも喜んでお受けしております!

Photo : K.Yoshidome

Studio feel 熊本、12/1OPEN !
http://www.maedori-fukuoka.com/about/studiofeel-kumamoto.html

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン