スタジオから志賀島へ!

2014.05.07 管理者

先日の前撮りより。

『和装姿はスタジオで撮りたい!』

とのお二人のご希望で、色打掛はスタジオでの撮影。
Studio

今回、花嫁さまがお召しになられた色打掛は『UR-007・赤鳳凰』。

真っ白なバックに朱色が良く映えます。

Studio2

スタジオ内でも紙風船!
皆さん紙風船で遊ぶと、結構白熱するんです(笑

 
Shikanosima1
スタジオでの撮影後、一旦お昼休憩を取ったら午後からは海辺での撮影。

場所は、いつもの志賀島!

青い空と白い雲が、もうすぐ来る暑い夏を思い起こさせてくれます。

Shikanoshima02

暖かくて気持ちの良い晴れ間の元、

緑の絨毯に座ってのお話しはいつまでも尽きる事がありませんでした♪

 

Photo : K.Yoshidome

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 志賀島 海 ドレス 【福岡】ドレス前撮りプラン
【福岡】和装スタジオ前撮りプラン