スタジアム!

2013.12.03 kaori.i

12月に入り、少しづつですが紅葉もお店も落ち着いて来ました。

本日も3組さまの前撮りをさせていただき、その中の1組さまよりご紹介。

佐賀県からお越しの二人。
笑顔も性格も可愛らしい花嫁さまと、花嫁さま曰く「おっとりしてる」と言う新郎さま(^^)

まずは、友泉亭公園にて和装を撮影。

1

紅葉のピークは過ぎたものの、まだまだ木々は色づいています!

 

そして、これからが本日のメイン!

本日は福岡県を飛び出し、お隣は佐賀県にある「鳥栖スタジアム」にて撮影して来ました!

2

 

3

 

4

ココはプロサッカーチームJ1・サガン鳥栖のホームスタジアムで、そんな所で撮影が出来るとあってサガン鳥栖の大ファンであるお二人はフィールドに入った瞬間にテンションが上がりまくり!

最後は、サガン鳥栖のユニフォームを着てフィールドど真ん中で遊んでいただきました♪

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

前撮り 福岡 スタジアム  【福岡】スタジアム前撮りプラン
【福岡】日本庭園前撮りプラン