新婦さまの誕生日に前撮りと婚姻届!!

2013年8月26日 管理者

白無垢姿で婚姻届け出してきました!!

ある方の結婚式の前撮り写真を撮ってから紹介の紹介の、、、と
紹介が続き、もう何人目になっているか、、

先週末に久しぶりに雨が降ってようやく涼しくなってきましたね!!
前撮りも少しはやりやすくなりました。

まずは平尾にある日本庭園の松風園で色打掛と白無垢を撮影して、
白無垢姿のまま、福岡市南区役所へ婚姻届を出しに行きました!!
なんと、本日は新婦さまの誕生日、誕生日に結婚記念日なんて素敵ですね。

婚姻届

その後、ブルーのカクテルドレスに着替えて志賀島ロケへ

結婚式写真

17時30分ごろの夕焼け写真。
シルエットの写真を撮りたいと希望があったお2人。
太陽がでて良かった!!

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン