Customer's Voice

ご来店いただいたお客様の口コミ

2016年4月9日

桜プラン(熊本城と細川邸)

かおちゃん 様 5

いただいたメッセージ

お互いの地元が熊本という事もあり記念に熊本城の前で写真を撮りたいという願望からインターネットで検索してスタジオフィールさんのサイトを見つけました。

たまたま季節的に桜が咲き始める頃で、その風景とともに・・・という希望もあったので、桜プランという季節限定のプランを見つけて早速メールで問い合わせ。

深夜のメッセージ送信という事もあり、予約が出来たか不安な部分もありましたが、翌日早速電話で対応頂き、日程調整をしていただけました。

仕事の関係で当日までスタジオに行けないという事で、衣装を選ぶのもネット上で好きなものを選択して、当日着てみて決めましょうということで、臨機応変で丁寧な対応に感激でしたが、当日はさらに対応が親切、丁寧で、こちらでお化粧から撮影までお願いして良かったな、と思いました。写真を見るたびに、今日の楽しかった撮影時間も思い出すのだろうなと思うと、これから色々あると思うけど、後日頂ける写真を見ながら頑張って行こうと思っています。

 

また、当日は桜が咲き終わっているかもしれないという不安もありましたが、良い場所見つけていて頂き、

親族も撮影を見に来ていましたが、一緒に写真を撮って頂ける等家族で楽しめるものでした。

ポージングも一から教えて頂けて安心です。伊東さん、能見さん、カメラマンさんあたたかい対応ありがとうございました。