【福岡店】友泉亭公園にて前撮り!

2016.07.16 kaori.i

本日は、友泉亭公園にて撮影したお客様のご紹介です。

お気に入りの色打掛が二着ありお支度中まで悩み続けていた花嫁さま、悩み続けた結果どちらとも着て撮影する事に!
撮影当日まで悩んで衣装を決める事ができない場合は、思い切ってどちらも着て撮影を楽しんでいただく事もオススメです♪
一生に一度の前撮りなので悩み続けるお時間も楽しいですが、撮影で着るお衣装が増えて写真が多く残るのもこれまた楽しい想い出になること間違い無しです!

さて、今回の撮影場所である夏の友泉亭公園は暑いだけと思われがちですが、木々が多く風が良く通り抜ける造りになっているので、暑さを感じる事無く快適に撮影が楽しめます。

前撮り スタジオフィール 福岡 友泉亭公園
前撮り スタジオフィール 福岡 友泉亭公園
前撮り スタジオフィール 福岡 友泉亭公園
前撮り スタジオフィール 福岡 友泉亭公園

和装を着ての撮影は『重くて暑い』なんてイメージがあるのですが、どの日本庭園も風通しが良く晴れていても心地よい風が吹き抜けます。

今の時期しか撮れない『夏色』の写真もぜひ!!

Photo : K.Yoshidome

ロケーションだからこそ味わえる、本物のリアル感。
スタジオフィールの撮影は、ロケーション撮影をメインにて行っております。
ご希望の場所での撮影も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

福岡 熊本 鹿児島 九州 香港 Pre wedding photo !

記事中の写真はこんなプランで撮影しています

【福岡】日本庭園前撮りプラン